Categories: ごあいさつ

I LUV BTS AND BTS ARMY!

はじめまして、Maiです。
ブログでのごあいさつが遅くなりました。

音楽を聴いたり、ライブに行ったりするのが大好き!
主に洋楽ロックにはまっていた私が、2018年夏、たまたま目にした彼らのMV
その頃から何かが始まっていたんだなと思います。

カッコよくてかわいい彼らが何より大好き!
それだけじゃない彼らの魅力を少しでも伝えられたらと思い、このサイトを作りました。

Twitterでは、日々 BTSの画像や動画や情報を得たり、フォロワーさん、またフォロワーさん以外との交流を楽しんでいます。

Twitterには、公式ツイートや、メンバーのエピソードを各言語に翻訳してくださるARMY(BTSのファン)がたくさん!

「いい情報はぜひシェアしたい!」と手さぐりでTwitter上で発信していましたが、1ツイート140字の壁に限界を感じ(笑)、この度 このページを作ることにしました。
私なりに感じた素朴な疑問や、これは!と思ったことをつづっていきたいです。

情報を載せるにあたり、正確に記載するように努めていますが、間違いがある場合もあります。
情報を利用される際には、必ずご自身でもお調べの上、ご利用等するようお願いいたします。
当サイトの記載事項による損害等には一切対応いたしかねます。

このサイトは、アフィリエイトプログラムを利用しています。
サイトに掲載している提携先の広告をクリックし 商品の購入等をされると当サイトに収入が入るシステムです。

Word Pressは初めてで、まだまだ作成中のページが多いですが、これから充実させていきたいと思っています。
ぜひこれから のぞきに来てくださると嬉しいです。

English here

Mai

管理人のMaiです。 カッコよくてかわいい彼らが何より大好き! 彼らの魅力を少しでも伝えられたらと思い、このサイトを作りました。 このサイトについて About this website Twitter

Share
Published by
Mai

Recent Posts

BTS ペンミ 釜山 1日目 セトリ – 5TH MUSTER MAGIC SHOP

ペンミ 釜山 1日目 セトリ …

5年 ago

6周年おめでとう!

6/3に始まったフェスタも今日…

5年 ago

BTS WORLD アプリ & サウンドトラック 発売

BTSのモバイルゲーム BTS…

5年 ago